2050年4月12日火曜日

(壁塗り内部向け)イベントスケジュール管理

常にTOP表示にしてます。

お疲れ様です。トリコです。
この記事は、壁塗り倶楽部のイベントスケジュールとなっています。

〇相手  ガンダム杯
〇日時   8月6日~
〇ルール 援軍なんでもあり

〇相手  COG杯
〇日時   8月20日~ 準備12H対戦12H
〇ルール THまたぎなし、攻め1回

〇相手  スケルトン工房様とのフレ戦
〇日時   9月4日ポチ 準備24H対戦24H
〇ルール 調整中
------------------------------------
壁塗り倶楽部への挑戦状は、ブログに直コメして頂くか、トリコのツイッターへDMくださいませ!
トリコ75 ツイッター

------------------------------------
~2016~
・HASIMOTO様とのフレンド対戦〇
・千の夜様とのフレンド対戦〇
・名国連様とのフレンド対戦〇
~2017~
・BOBSONfamily様とのフレンド対戦〇
・BOBSONfamily様とのフレンド対戦〇
・東京家族連合軍様とのフレンド対戦×
・クラクラ中毒者様とのガイハジ祭り×
・クラクラチャンネル様とのフレンド対戦×
・C.maga様とのフレンド対戦×
・おいでやすJAPAN様とのフレンド対戦〇
・Ricordo様とのフレンド対戦◯
・よしの家は金沢様とのフレンド対戦◯
・ガイハジA様とのガイハジ祭り〇
・ベビーピンク様とのガイハジ祭り〇
・クラクラチャンピオン9×
・ネコふんじゃった様とのフレンド対戦×
・クレイジーモンキー様とのフレンド対戦×

2050年2月17日木曜日

(壁塗り内部向け)クランルール


援軍ルールについて

・援軍はレベル指定含め自由です。
-----------------------
.対戦ルールについて
一戦目は星3を確実にとって欲しいです。格上からの星2より、格下からの星3の方が称賛に値します。

なるべく下位の方から攻撃しましょう。下位の方は24時までに1回目を済ませてもらうのが理想的です。

・攻撃先の指示はしません。もっとも適切な場所に適切な攻撃をしていただければと思います。(わからない方は相談を)

・どこを攻めるかの宣言は必須ではありませんが、特に序盤と終盤は声をかけあっていきましょう。そこを攻めるための準備をしている人もいるかもしれないので、適宜、思いやりの精神で。

・バーバリアンキング、アーチャークイーンの工事中に抜ける必要はありません。ただし、呪文工場のアップグレード時は対戦参加は控えてください。(闇呪文は参加可)

2回必ず出撃くだしてさい。攻めるところがないときは、練習や偵察をしましょう。

・対戦の無断不参加は1試合出場停止。不参加ボタンの活用をお願いします。


2017年8月9日水曜日

とばホグさんはフレチャレ盛んで楽しかった!!

現在私は、クラメンのたいちの氏、ジグザグ氏と気分転換におさしみJAPAN様のフレ戦のゲストとして、お世話になっています。




相手は、強豪ですねw壁塗りクラブは、1番2番5番と重要なポジションです。


ここで、練習がしたくて、最近フレチャレの受け入れもしてくれるようになった、とばホグ
さんところへ  Withたいちの氏


いや~TH10の練習相手がわんさかいてますねwめっちゃ貼ってくれます。雰囲気も皆さん優しくて歓迎モード!!






たいちの氏は、あんちゃんリーダーのアドバイスを受けながら、全壊ラッシュしていました。羨ましい。覚醒したな。遂に


皆さん、TH10のフレチャレはとばホグさんで決まりですね。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました。









2017年8月4日金曜日

初の大会出場決定

初の大会出場決定!!

壁塗り倶楽部TH9クランの初の大会出場決定が決まりました。

クラクラCHAMPION9のリーダーアムロさんが主催するガンダム杯!!



お誘いありがとうございます。大会で一番全壊取った人はMVPがあるみたいです(^◇^)

壁塗り倶楽部のチーム内でもMVPを決めますので、メンバーの皆さんは

MVP取れるよう頑張りましょう!!私が頂きます(笑)

参加クラン一覧

クラクラCHAMPION9

壁塗り倶楽部TH9

夢幻 LEAP ACT

TH9 SPIRIT

天真の進撃

THE EVIL

対戦表

 クラ  壁塗  夢幻  TH9  天真  THE
 クラクラCHAMPION9
 壁塗り倶楽部TH9
 夢幻 LEAP ACT
 TH9 SPIRIT
 天真の進撃
 THE EVIL





総当たり戦なので本当に実力あるクランが勝つでしょう!!申訳ないですが優勝は頂きま

す。皆さん宜しくお願いします。



2017年8月3日木曜日

クレイジーなメンバー募集中

◆メンバー募集中◆

有名クランに果敢にフレ戦を挑みます(っ>ω・)つ)o゚)∵

一緒に金星取りませんか?

大会にも挑戦します。8月は、ガンダム杯とガーサス杯の二本立て‼︎

タイトル奪取しませんか?

クレイジーな、th9th10 th11 お待ちしています┏○ペコッ




2017年7月29日土曜日

壁塗り倶楽部対クレイジーモンキー戦

壁塗り倶楽部対クレイジーモンキー戦


どもどもピカリジャーZです。いやー今年の夏は暑いですねーーー(^-^;

毎週日曜日は子供とプールにいきながら、可愛いママさんのお尻見てます。

さてさて今回の対戦はあの有名なクレージーモンキー様との対戦になりました。

対戦が始まり、最後まで目が離せない対戦になり、両チーム接戦でしたが、最後は

クレモンさん、少し有利!!でも壁塗りチームは諦めません!



ここで、奇跡が起こるのをみんなで信じ最後まで全力で戦います。


タクマ氏のコメ これ奇跡が起きたら勝ちません?

ワイファイ氏コメ なくは無いですね

たける氏のコメ 祈る感じですかね?(*´▽`*)


さーさーさーどうなる?どうなる?

結果は完敗でした。やはりクレモンさん強いです。奇跡起きませんでした。


結果は負けてしまいましたが、最後までどっちが勝つかわからない一番ドキドキする対戦

でした。

今回の対戦は跨ぎありルールだったのでTH9がTH10の星二つなど取ったりTH10がTH9を

確実に落としたりし、トリコリーダーの策士の元、戦略対戦になりチームの団結力が更に

高まったと思います。クレモン様今回は本当にありがとうございました。

また機会があればリベンジさせてください。

ピカリン先生の全壊動画解説

TH9 ゆず氏全壊https://youtu.be/XbkYobz8C4A






2017年7月24日月曜日

日本ガチクランからパーフェクト取ったどーー(*´▽`*)

ピカリンジャーZです。

今回の対戦は日本クランのTH9 NACHTEULEさんとの対戦になりました。

クランが出来、一カ月半が経ち最初はなかなか全壊が取れず苦しかったですが、少しずつ

実力も上がり全壊率も上がってきてます。



そんな中、今回見事にパーフェクト取ることが出来ました。チームのメンバーも自分に

自身を持ち自分のプレーが出来るようになって来てます。

このまま日本一のクラン目指しましょう!!!


ピカリン先生の動画解説


たいちな氏 https://youtu.be/AsaJi0sjBmk

ピカリンジャーZ https://youtu.be/6354dYwvVSA



全壊おめでとうございます。