2015年4月27日月曜日

ゴレホグで星3

対戦で、TH10早上げさんと、TH9の村を全壊しましたので、動画をアップします。


ポイントは3つ

①援軍処理

 釣りだして隅に集めて、確実に処理 (釣り用ジャイ2 誘導用アチャ6 壁用ババ6)

②アチャクイ処理

 ゴーレム1+wiz10+キング+クイーンを使って処理。クイーン処理後の余った戦力がそのままお掃除部隊になります。

③ヒーリングの使い方

 ホグの進行方向を予想して、ホグライダーが長時間ヒーリングを浴びれるように出します。

TH10編


早上げなうえにインフェルノが2つともシングルになっていましたので、簡単でした。
ホグは最短でインフェルノに行けるような場所から出しています。

城の範囲がジャイでは釣れないようになっていたので、バルーンで釣りました。
早上げゆえに、釣り出し段階で防衛設備3つも壊せています。こういう所が早上げの弱さなのかもしれません。また、バルーン釣りの旨みだと思います。

インフェルノがマルチだったら、星1だったかもしれません。





TH9編 


防衛設備はTH8に毛が生えた程度の村ですので、簡単に星3つ取れます。









0 件のコメント:

コメントを投稿