2015年6月5日金曜日

TH8 ホグライダー練習のすすめ

みなさん、普段ババアチャばっかりやってませんか?

トロフィー1200くらいでうろうろしてませんか?

たしかに放置村から20万ずつくらい稼げるでしょう。

でも、対戦のときに星3取ってますか?


TH8まで来ると、ホグライダーLv4まで上げれます。

また、TH8でババキンLv10までしか上げれませんので、ダークエリクサー余り気味になることも多いです。

さあ! ホグラッシュの練習をして、TH9に上がったときにTH9から星3取ってしまうための準備をしましょう!

援軍処理から突入まで
 アチャ・ババ 各5 (10)
 ジャイ 4 (20)
 ウォールブレイカー 4 (8)
 ウィザード 8 (32)

主戦力
 ホグライダー 26  (130) 

呪文
 ヒーリング 3

コスト ダクエリ1500 エリクサー12万

この編成でどんどんTH8のMAX村に攻め込みましょう。そして100%を取りまくるんです。
しょぼいTH9を見つけたらどんどん攻め込みましょう。星2はいけます。

トロフィーはクリスタルリーグまでどんどん上がるはずです。(ボーナスのエメラルドももらっちゃおう)トロフィーが上がればお金持ちのガチ村が増えてきます。

強い相手が来て取られる??  下のリーグにいてもやられるときはやられます(笑)
壁塗りにゴールド使って、取られる量を減らしときましょう。

リーグボーナスがあります。採算は取れるはずです!(ゴールドは増えるそして壁塗り!)

TH9に上がると、エリクサーが必要になります。ダクエリも必要になります。しばらくは練習したくても出来なくなります。

練習できるのは、TH8後期の特権です。

普段やってない人が、対戦のときだけホグラッシュやラヴァバルをやって星3を取れるほど、クラクラは甘くありません。

TH9になれば、技術の差が物をいいます。練習あるのみです。



編成は違いますが、クランメンバーがホグラッシュやってますので、参考動画です。



0 件のコメント:

コメントを投稿