2015年5月1日金曜日

壁塗り完了!

とうとうレゴ壁を塗り終えました*\(^o^)/*

TH9施設をカンストしたのはかれこれ半年前。TH10に上がるメリットが無いと判断してずっと壁塗りを続けて来ました。
TH10になるとヒーローレベルを30くらいまで上げない限り、対戦で星2個の戦いになるんです。難易度下がるので、敵と差を付けれなくなるんです。(星3はほぼ不可能、もちろんショボイTH10は全壊できますが)
TH9に留まって、相手と差を付けるほうが得策と判断しました。

そして、壁塗りの日々。これからはさらに地獄の火壁塗りです。頑張りまーす(ー ー;)


1 件のコメント:

  1. どうも( ´ ▽ ` )ノ壁塗り倶楽部所属のmutennmaruです!レゴ壁塗り替えはきついですよね〜これからも期待しています(≧∇≦)

    返信削除