2015年5月18日月曜日

TH9全壊シリーズ 動画3本

GoWiVaBa

編成内容はゴーレム2 ウィザード12 バルキリー8 WB4 バルーン8 援軍ホグ6

手順を簡単に言うと
1:援軍処理省略
2:ゴーレムで面取り
3:ウィザードでサイドカットと同時に1枚目の壁破壊
  (壁は1枚だけでいい、下手に周辺を壊すとユニットが横に流れる原因になる)
4:サイドカット終了と同時にジャンプの呪文で中央部への道を作る
5:バルキリー&キング&クイーン投入
6:ジャンプの呪文をかけたあたりに、ヒーリングとレイジの重ねがけ
7:さらに中央部で集中砲火を受けているユニットのためにヒーリングをかける
8:対空砲が壊れたのを確認して、裏からバルーンを2体ずつ様子を見ながら投入(いわゆる裏バル)



まずは一本目

かなり堅めのTH9 援軍無し ヒーロー無し 外起きの巨大爆弾に邪魔されヒーローがいれば全壊失敗していた可能性があります。



2本目

対戦から、そんなに設備レベルが高くありません。スピードに注目。
サイドカットから壁破壊がスムーズだと非常に簡単に星3取れます。



3本目はホグライダー主役

ちょっと危なかったんですが、全壊です。





0 件のコメント:

コメントを投稿