2015年6月11日木曜日

キツいマッチング

昨夜のマッチングでマレーシアの妙に強いクランと当たりました。
どんなところ相手でも勝つつもりではいてますが、やはり緊張を強いられます。

特に相手のTH9勢の中の3人が、星の実績が400超えていまして、こちらもかなり星を取られるのではないかと思います。

相手の1番はTH10カンスト、2番もTH10。 こちらは1番がTH10で、2番が私。ちょっと不利なマッチングのようです。

私は3・4を受け持つ予定です。

相手の配置はこんな感じ



3番きっついですよねー。4番はなんとかなるかな?

明日、どんな結果に終わろうと、動画アップしたいと思います。
アチャーな結果になるかもしれませんし、全壊動画をお見せできるかもしれません。

これくらいの相手から星3取れるプレイヤーは、うちのクランには私しかいませんので、私の失敗が直接クランの敗北に直結します。

非常にプレッシャーのかかる状況ではありますが、その状況を楽しみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿