2015年6月3日水曜日

2個置きなんて怖くない!  かも・・・

ホグ使いにとって嫌なもの

・援軍
・アチャクイ

ここまでは、空軍の方も同じです。

そして

巨大爆弾2個置き

だいっ嫌いです。そりゃそうだ。


ところが、どうしても全体の都合上、そういう村から星3が必要になることもあるわけです。

配置を見ると爆弾2個置きできる場所は2箇所、確実にそこにある。

分かってても怖いのが2個置き。


しかし、場所が浅い!!! もらった!


1箇所は、ゴレウィズヒーロー部隊を突入させ、援軍処理&クイーン処理のついでに解除しちゃう。

もう1箇所は、ホグ5~6匹投入して、解除しちゃえ!

動画がこちら


はい、上手く2個置き解除していますね。非常に上手いですね。

ところで、お気づきになりましたでしょうか?
アチャクイがフリーズしてます。

おいおい、処理できんがな。

そして突然目覚めてホグを撃ちます。ちょっと焦りました。

なんなんでしょうね、このバグ。



ついでに、もう一本ゴレホグ全壊動画載せときます。







0 件のコメント:

コメントを投稿