2015年6月12日金曜日

TH7からのホグラッシュ! ドラゴン不要論

TH7に上がったらドラゴンが作れるようになります。

わたしもTH7の頃は、ドラゴンを最優先でL2まで上げて、ドララッシュでTH8のショボイ村を全壊して喜んでおりました。

しかし、TH8の対空砲とアチャタワーMAXの村に苦戦します。
さらにエアスイーパーの導入後、みなさん本当に苦戦しておられます。


ドラゴンいらんのでは?
と、近頃考えてしまいます。


TH7でも、TH8でも、ホグライダーを主力にすれば十分活躍できるからです。




では、参考動画を掲載します。

まずは、TH7のレベル1ホグが主体で、TH7全壊動画です。



次は、早上げTH9を、TH8のプレイヤーがホグL3で全壊します。




十分余裕を持って全壊しております。

将来性を考えるとホグライダーに慣れ親しむことは、とてもいい事だと思います。


TH9になったら、ドラゴンなんて全く使えないんですから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿