2015年6月22日月曜日

TH8のホグラッシュマニュアル

私のクランにはyuukiさんというプレイヤーがいます。

彼は、私が独立する前のクランからの仲間でした。彼はTH6まではジャイ主体の基本的な攻めが非常に上手なプレイヤーでした。

TH7に上がると、ドラゴンによる空爆をマスターし、TH7からはもちろん、TH8の格上からも星3を取ることも珍しくないくらいでした。


しかし、TH8の皆さんが等しく経験するように、TH8の空爆対策をした対空砲max村から星3が取れなくなりました。


そして彼はホグライダーを選択しました。

はじめはなかなか成果が出ませんでした。

そうです、ババキンに邪魔されるのです

TH8でのホグラッシュの成否は、援軍処理とババキン処理がすべてです。



そして彼はババキン処理をマスターしました。

ババキンの近くで援軍処理の後、ジャイ数匹を囮にして、そこにババキンとwizをぶつける。

マルチでも相当練習したようです。


一皮むけたyuukiさんの星3動画集です!


マルチから ババ数匹を使って、トラップや援軍の所在をチェックしているところが丁寧で好感が持てます。




対戦から 援軍を敵ババキン側まで引っ張って処理することで、処理に使ったWIZを無駄にしていません。


対戦から。 援軍処理が非常に上手です。

0 件のコメント:

コメントを投稿