2015年6月12日金曜日

バルキリー!TH9カンスト撃破 と失敗動画

昨日の記事で、マッチングがきついとボヤきました。
相手はマレーシアの対戦特化クランのようです。


私の攻める村は、こちらです。



どちらもカンストです。

では、攻め込んだ結果を掲載します。

まずは4番、レベル109


WIZやヒーローが中央に入らず、中央突入したバルキリーが孤立してしまいました。
見事にコケてしまいました。

ババキンやクイーンが外に・・・。本当の意味でのサイドカット不足といえます。





次は3番、レベル116です。


しっかり星3取ることができました!

こちらは主力部隊がきっちり中央突入を果たしています。
またホグが効果的に使えております。


今回、クラン創設してから23戦目で、2敗目を迎えることになりそうです。

なかなか常勝というのは難しいものです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿