2015年7月31日金曜日

GOWIVAでTH9フルカンストを全壊! そしてクランレベル5になります!

久々の更新です。


対戦でフルカンストTH9を全壊しましたのでアップします。
(対戦時 70000 70000 300) (報酬462000、462000、1980)

配置です。




まいどおなじみで飽きられた方もいらっしゃるかもしれませんが、GOWIVA+裏ホグです。


裏バルか裏ホグかの判断基準は「クロスボウのある中央ブロックから対空砲が近いか遠いか」で判断します。今回は裏ホグです。(裏バルのほうが楽なんですけどね・・・)

では動画です。



さて、クラン設立からおよそ3ヶ月半になりますが、今のクラン戦が終わると、とうとうクランレベルが5に上がります。

対戦成績 37勝3分4敗


クランレベル6はとてもとても遠いですが、今は沢山のすばらしいメンバーに恵まれていますので、どんどん勝ちを重ねていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿