2015年8月17日月曜日

ライトニング2発でL5対空砲破壊可能

もうご存知の方も多いかもしれませんが、あまりブログなどで取り上げられていません。

わがクランのサブリーダーPAL氏がリプレイをUPしてくれたので、動画を公開したいと思います。


ライトニング2発というのは、見出し用の嘘みたいなもんで、実はライトニング2発+アースクエイク1発です。

ライトニングレベルは5、アースクエイクレベルは1で可能です。

TH8の方がドララッシュするときに、これまではライトニング3発で、呪文枠使い切っていましたが、これからはレイジなど持っていけますね。これは非常に大きなことです。

攻略成功率上がるんじゃないでしょうか?

L6対空砲やL7対空砲破壊できるかどうか?TH10の方で試された方がいらっしゃるなら、ぜひコメント欄にご教授願いたいです。よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿