2015年8月3日月曜日

物議をかもしているサイトのデータ

クランの勝敗数がわかるというサイトが発表されて大変な騒ぎになっております。

URLはこちら
http://coc2u.cf/

私も、対戦相手のクランの勝率をこのサイトで調べ、どれくらいの実力かを測るのに使っております。心の準備を整えるために、とても便利です。


さて、我が壁塗り倶楽部の検索結果を掲載します



引き分け数と負け数は、このサイトでしか調べられません。
あとは、クラクラ内で分かるデータばかりです。

ちなみに、メンバー表をダウンロードできるので試してみました。
それがこちら

日本語フォントのメンバー名が完全に化けてしまっていて使い物になりません。(笑)



さて、前回記事からさらに連勝を続け、11連勝となりました。



TH10のmau氏がババキン工事中だったのですが、強制参加してもらったにも関わらず、相手TH10からキチッと星2取っていたのが印象的でした。

また、新加入のトマトさん、Teruさんの二人のTH9メンバーが相手TH9下位から全壊取っておりましたので、心強い限りです。また彼らは、下位のフォローも忘れておりません。

TH8メンバーは、サブリーダーのPAL氏を中心に、トライ&フォローの姿勢で戦っており、安定して星3を量産しています。

TH7メンバーは、上位陣は安定のドララ、下位陣はジャイヒーで全壊していました。

TH6メンバーも成長著しく、鮮やかな援軍処理からのよどみない攻撃で星3を取っています。

攻撃する相手が足りない!!


嬉しい悲鳴が聞こえてきます。


いま非常にクラン状態が良いので、維持できるように努めて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿