2015年8月31日月曜日

TH9 嫌な配置 攻略

まずは画像をご覧下さい。




いかがでしょうか?

私はすごく嫌です。なんだか、ユニット達がどこ行っちゃうかわからない・・・


うーん、嫌だ嫌だと言っていたら、サブリーダーのPAL氏が

「アースクエイク使うと良いのでは?」

と言いました。

おお、そうだ、それで行こう!さすがPALさん!

ジャンプ・レイジを減らして、アースクエイク4発に作り変え、いざ出陣!


では動画です。



やはりサイドカット不足から、キングとウィザードが全て中央に入らず流れてしまいました。

中央に突入したのは、バルキリーとクイーンのみ。

しかし、中央への砲火が薄いので、意外と持つ!
ヒーリングでバルキリー延命して、簡単に中央突破!

なんだか危なっかしい感じでしたが、無事に星3取る事ができました。


こういう人を食った配置、懲らしめることができて、めでたしめでたし。




0 件のコメント:

コメントを投稿