2015年11月6日金曜日

TH8ホグラッシュ全壊特化型サブアカ

嫁のiphoneでアカウントを作って約4ヶ月

かなり形になってきましたので紹介します。

特に注目して頂きたい点があります。

  1:ドラゴンをアンロックしていない。

  2:闇の兵舎はレベル2止まり。

ホグラッシュしかやるつもりが無い以上、ドラゴンは不要なのです。

ゴーレムが使えませんが、援軍に貰うPEKKAで代用できるのではないかと考え、現状では闇の兵舎もアプグレしていません。(行き詰ればゴーレムアンロックすると思う)

配置はこんな感じで、防空特化型を意識しています。



対戦でのマッチング影響を考え、ユニットは必要最小限に留め、防空性能を高めることがクランへ最も貢献できるのではないかと考えています。

では、まだレベル3のホグでもこれだけできるぞ、ゴーレムなくても平気だよという動画を掲載します。



ポイントはたった一つ、キングとペッカを投入後、すばやくサイドカットをして中央に突入させる点です。

iphoneでプレイしているため、ミスが多発してますが許して下さい(笑)  
普段ipadで慣れてると、iphoneでは雑になってしまいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿