2015年11月19日木曜日

TH9がTH10を全壊したり、星2取ったり

 壁塗り倶楽部には、サブリーダーのPAL氏というエースがいます。

 彼は、非常に応用の利くプレイヤーで、TH9から全壊を取るのももちろんですが、インフェルノレベル3のTH10から星2を取ったりすることなど、非常に器用なプレイヤーです。

 TH8時代にも、TH10から星1もぎ取ったりしていました。


 そんな彼が、今回、インフェルノレベル3のNo1からGowipeで星2、インフェルノレベル1のNo2からハイブリッドで全壊を取りましたので動画を掲載します。

 おまけ動画もついています。






 このように、彼らがTH10から星を取ってくれると、私のようにヒーローレベルの育ったプレイヤーが下にスライドし、確実にTH9から全壊を取りにいくことができるのです。これは戦略的に非常に有利なことになります。

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 楽しそうなイベントですが、そちらに行って
    「オレつえぇ!」
    してもつまらないですし、
    ウチのクラン対戦の方が勉強になるので参加は見送らせて貰います。

    返事するためにアメブロのID登録面倒でした。

    今後とも活躍をお祈りいたします。

    追伸
    援軍処理チンタラやってて時間切れしないでね

    返信削除