2015年12月14日月曜日

TH10 ポイポイからの重編成GOWIPEで全壊 

パーフェクト達成しました。


TH10のmau氏が相手TH10を全壊してくれたおかげです。

ポイズン二発でのドラゴン処理の仕方に注目してください。




TH10カンストメンバーが在籍していたのですが、新システム導入後、即TH11にアップグレードされました。

エメラルドを使って時短し、即工事完了、そしてあっというまにジジイレベル5まで上げられました。

資源稼ぎのためでしょう、援軍要請が非常に多くなりました。

「ゴレお願いします」

そしてこちらのゴレ援軍要請は無視されるようになりました。



これは大変悲しいことです。

そこまで急いでアプグレすることに、意味はあるのでしょうか?



そして彼が一言 「エリクサー赤字なるので、次回から対戦不参加にします」

いえ、今回から必要ありません。

まだ2回攻撃を残しておりましたが、即断でキックさせてもらいました。
どっかファーミングクランにでも行きやがれ。



mau氏はまだヒーローレベルが30ですが、鮮やかな中央突入で全壊を取ってくれました。

その他のメンバーも奮戦し、ナンバーワン不在でもパーフェクト達成!

0 件のコメント:

コメントを投稿