2015年10月30日金曜日

TH9全壊動画3連発  連勝の記録

久々の更新になります。

特にネタが無いので、更新が滞っておりました。

壁塗り倶楽部は好調で、5連勝引き分け挟んで26連勝まで記録を伸ばすことができました。
TH8メンバーの成長やTH9に上がったばかりのメンバーが全壊を取れるようになったことが強さの秘訣になったと思います。

先日、久々に敗北し現在73勝7敗3分






われわれのクランでは、TH9のメンバーを引き抜いたりせずに、TH7くらいから育成をしっかりやっています。
TH8の終盤ではホグラッシュを学び、TH9に上がってすぐにゴレホグでTH9から全壊取れる戦術に移行できるよう、指導しています。(以前の記事でも、ゴレホグ推奨記事を書きました)


では、TH9メンバーの全壊動画を3本紹介したいと思います。


たいち氏のゴレホグ オーソドックスなスタイルです。

1:ポイズンで援軍処理 
2:ゴーレム2体でドラゴン処理とクイーン処理
3:ホグ投入後、ヒーリングを的確に打つ 


PAL氏のゴレホグ 2連巨大爆弾を回避する、テクニカルなゴレホグです。

こちらは、初見ではなく、偵察任務をするメンバーがいたため、巨大爆弾の位置が判明しています。PAL氏は爆弾を華麗に回避しております。


七対子氏のGOWIVA+裏ホグ 

壁塗り倶楽部おなじみのGOWIVAです。相手の配置の防衛施設の密度が濃く、バネのリスクが無いため、裏バルーンよりも裏ホグを採用しています。