2016年3月14日月曜日

壁割り倶楽部 発足!

クラロワやってますかー!?


実は私、クラクラのユニットで戦争ゲーム出来たらいいのになぁなんてこと、ずっと前から言ってました。
まだまだ現状では物足りないです。例えば

3人対3人 のトリオチーム戦 (2対2だと一人で操作しちゃうツワモノが出てくるから3人以上がいい)

さらにチーム戦のトーナメントやリーグ戦を実装したりすれば、激しく盛り上がるんじゃないでしょうか?スーパーセルには頑張って頂きたいです。


さて、早速クランを立ち上げました。クラン名は

「壁割り倶楽部」



現在、私はレベル7でアリーナ5と6を行ったり来たりしてます。

アリーナ6での戦いは、アリーナ7から落ちてきてる人と当たると、全く勝負になりません。


誰でも使いやすいコンポなど、これから徐々に紹介していきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿