2016年3月23日水曜日

クラロワ課金効率 と経験値のお話

クラクラでもそうなんですが、カッタルいなーって思うところに効率よく課金するとスムーズに進みます。

こちらの画像をご覧下さい。

金の宝箱を開くのに8時間です。待てますか?

左下のほうに銀の宝箱がありますが、こちらも開くのに3時間。待てます?


金の宝箱をエメラルドで開くと48エメ、銀は18エメです。


課金するならココです!


サクサク開いてどんどんバトルしましょう。
3分ちょっと遊ぶゲームが1回20円程度と考えれば良いのです。
(ゲーセンなら100円しますからね)



さて話が変わりますが、経験値とレベルについてです。

カードをレベルアップする度に経験値が入り、ある程度溜まるとレベルアップするシステム。
レベルが上がるとタワーの攻撃力とHPが上昇します。これは有利。

必要の無いカードでもどんどんレベルアップさせることで、経験値を稼いでレベルアップするのは有利になります。

しかし、相手に格上に見られたり、レベルが自分より下に負けると悲しかったりします。
レベルがこちらの方が上なだけで、「涙」のアクションしてくる相手もたくさんいます(笑)

そんなの関係ねぇ! って方はどんどん経験値稼いで有利に進めちゃいましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿