2016年7月14日木曜日

[クラロワ]大会、余裕で優勝しちゃうんですが

新しく追加された大会機能。練習にとても良いと思います。

ちょくちょく参加しているんですが、なんかレベルが低いといいますか、余裕で上位に入ります。

こんな感じ


























戦い方の説明は、他の人が沢山やってるんで、 いまさらここで説明しても仕方ないので、
大会の戦い方のコツをコソっと教えます。

1:序盤勝ちすぎて、上位に上がると、勝ったときのトロフィーが少ないので伸び悩むので、開始10分くらいしてから、ボチボチ始めましょう。

2:デッキの構成上、苦手な相手が出てくると思います。その相手に「目玉マーク」が出ていて、誰かと対戦中の時を選んでバトルボタンを押せば、その相手を避けることができます。

3:同じように、上位陣が戦闘中のときにバトルボタンを押せば、下位と当たることができます。

4:順位が上がってきて1位を取りに行くとき、1位の人が戦闘中のときに観戦します。その試合が終わる直前に退出してバトルボタンを押しておくと、その人を狙い撃ちで対戦できる可能性が高いです。直接仕留めて一気に逆転を狙いましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿