2016年7月8日金曜日

[クラロワ]大会で日本人だけ集める方法

 お蔭さまで「第3回壁割りカップ」クラン外から沢山のご参加を頂き、定員一杯での開催となりました。ハイレベルなメンバーに集まって頂き、私は残念ながら6位という結果に終わりました。

 優勝したDOEPさん(クラン:新世界~大阪~)のデッキはウルトラ無しのいわゆる非課金デッキ。素晴らしい事だと思います。







 さて、今回のメンバー募集手法なのですが、ブログでの告知とともに試みたのは、大会説明欄に書く内容を日本人にしか解らなくする方法です。


 このように書きました。 


 パスワードは「壁塗り」をローマ字で


 これで日本人しか分からないはずなんです。



 まあ、日本人だけ集めるとレベルが高くなって、上位入るの難しくなるというのはありますが・・・

 中国だらけの大会入ったら、かなり低レベルでしたし・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿