2016年9月20日火曜日

「クラクラ」240戦目 パーフェクト達成 ボーラーナックル 本垢トリコTH10 全壊 動画あり 

壁塗り倶楽部のトリコ75です。
現在対戦途中ですが、あっさりパーフェクト達成しました。

途中経過ですが、相手が攻めてこない。。。
勝敗以外に、練習とかあるでしょ。。。なんで、対戦でたの?



で、今回は、10日ぶりにヒーロー工事が終わりモーヤンの本垢トリコ参戦!!
気合 十分 マンマン

th9のフォローもあるし、攻めるのは遅めでいかなくてはと。。。思いつつ。。。。

クラクラIN

何じゃこりゃー TH10 8箇所もあったのに、綺麗に初見全壊されまくり。

Mauさん、リーダー、ななはやさん 全壊しすぎでしょ(笑)

トリコは、下手だから、行きやすいとこで練習しとけって!! 感じです。

ありがたく、2枠練習させていただきました (泣
 
 
 今回の相手は、ITはあるもののレベル1、しかも壁が柔らかいということで、普段あまり使わないバルキリを選択しました。


 
 
 

(攻撃者)トリコ75 (戦術)ボーラーナックル

バルキリのスピード感、気持ちいいですね!爽快
壁なんか、豆腐みたいにぷにょ!ぷにょ!

で、私は、最近ナックルやボーラーラッシュに変わる戦術を勉強中です。

TH10全壊のおすすめ戦術あれば教えてくださいね。コメントお待ちしています。

穴掘り師を戦術に取り入れるべきなんかなー!こんな、編成
一度、試してみよう!!

壁塗り倶楽部 トリコでした。

11 件のコメント:

  1. TH9 EXPERTのひこと申します。今回の対戦よろしくお願い致します。今回の対戦YouTubeに投稿しようと思っておりまして、よろしければ動画投稿許可を頂きたいと思います。どうぞご検討よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. 同じく挨拶いこうと思ってました(^ ^)投稿してくださいね。私も、書かせていただきます。
    有名クランさんの胸を借りるつもりで頑張ります。対戦は、負けませんよ〜。よろしくです^ - ^

    返信削除
    返信
    1. 投稿許可ありがとうございますm(__)mこちらの攻めの動画のみの投稿となりますので、予めご了承下さいm(__)m

      削除
    2. 一つ忘れてました!壁塗り倶楽部さんの方でどなたかTwitterをやっていらっしゃる方いますでしょうか?

      削除
    3. @biwakojin
      よろしくです(^-^)/

      削除
  3. 私はしてませんが、クラメンの中にはいてるかもです。聞きましょうか?

    返信削除
  4. ありがとうございますm(__)mお手数おかけしますm(__)mもし普段からやっていらっしゃる方がいれば、TH9SP/EXでも多数やってる方いますので、気軽にダイレクトメールが出来、便利かなと個人的に思いました。

    返信削除
  5. 多分、うちのクラメンは、めんどくさがりが多いのでツイッターはなしでお願いします(^ ^)申し訳ないです。
    こちらは、投稿はなんでもしてくれていいので、正々堂々と対戦に集中しましょう��お手柔らかに、お願いします。

    返信削除
    返信
    1. かしこまりました!では明日の対戦、壁塗り倶楽部の皆様よろしくお願い致しますm(__)m

      削除
    2. 対戦お疲れ様でした😊完敗です。ありがとうございました😎

      削除
    3. 壁塗り倶楽部の皆様、こちらこそ対戦ありがとうございましたm(__)m調子良く何とか勝てたという感じです(^-^;また当たった際にはよろしくお願い致しますm(__)m

      削除