2016年9月30日金曜日

第255回 結果報告 ~新メンバー加入~

壁塗り倶楽部のトリコです。

対戦は途中ですが、壁塗り倶楽部としては、30人対戦で88点、TH10、11の1番2番は星2と最低限の点は取れました。うーん…取れたとしてください。
(TH10については、ミスなければ全壊できてますね。トリコ反省中)
気持ちだけはこんな気持ち
結果的には、星2! 2連発…むーん全壊したい。星2とか掲載しても仕方ないので…割愛

新たに壁塗り倶楽部に5名程度クラメンが加入してくれました。ありがたいことです。

早速、新加入の2名の攻撃を載せたいと思います。

(攻撃者)スラッシュさん (戦術)バニラ式クイヒィーラヴァバル
エアスイの向き、クロスボウ下向きと、空に適した配置ですね。それに加えて、アチャクイが外よりとバニラ式には鴨でしょう!ナイス全壊!よく見たら事故っていますが、結果オーライ!






(攻撃者)むーらさん (戦術)クイヒィーラヴァバル
この村は、同クラメンの一歩さんが全壊済みです。練習としてアタックされました。
クイヒーのまわし、入りともにお見事。空についても、問題なし!ナイス全壊でした!


 


うまい人がはいってきてくれたときって、うれしいですよね。クランとしての層が増します。

案外、古参メンバーの中にも焦ってる人がいてたりするかも…(笑)誰とは言いませんが…w
自信を持っていきましょう!!フャイヤー


TH9 永住希望者 お待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿