2016年9月24日土曜日

「クラクラ」❤️女性3人❤️によるTH9全壊編❤️動画あり

壁塗り倶楽部のトリコです。
現在、インドネシア戦の対戦中😊
パーフェクトまで、残り1村と勝利は目前です🏅
壁塗り倶楽部には、マドンナのちびちょこさんをはじめ、他にも女子がいてるので、プレイ動画を含めてご紹介❤️

⚫︎ネーム あいちさん
私より前に入ってたお姉さん、2年は経っ古参メンバーの1人😊
リアルで会ったことは、ないのですが、噂ではかなりの美貌の持ち主だとか😍ギャル系?


⚫︎得意戦術 gowiva、ゴレホグ




⚫︎ネーム ニコニNo.1さん

新参サブリーダー😘HEROlevelをものともしない、全壊プレイヤー!今では、TH9のエース的存在に!空に特化した空軍使い😈


⚫︎得意戦術 Bハイブリッド

⚫︎ネーム あやかさん

最近、他のクランから移籍してくれました😊テクニックは、申し分なし❗️戦術も陸空どちらもいけるのかな🤔定着してくれたら壁塗り倶楽部の層が増しますね😎期待してます💕


⚫︎得意戦術 クィヒーラヴァバル


せっかくなので、プレイ動画も載せときます。対戦中のインドネシア戦リプ

(攻撃者)あいちさん gowiva


(攻撃者)ニコニNo.1さん バニラ式ラヴァバル

(攻撃者)あやかさん クィヒーラヴァバル

3人ともNICE全壊👍上手いんですよね〜何回見直しても👀

壁塗り倶楽部では、男女問わず新規入隊募集してます😊

壁塗り倶楽部 トリコでした(^ ^)


0 件のコメント:

コメントを投稿