2016年9月15日木曜日

「クラクラ」戦略的早上げモーヤンの育成奮闘記 ドラゴン レベル4解禁

壁塗り倶楽部のトリコ75です。

きたー、タイトルどおりの ドラゴンレベル4解禁!!!!


資源狩り、エリクサー700万 取っては、取っては、取っては、40万オーバーがっつり取られ・・・・

あの精進の日々もこれで報われます。もはや、th9序盤全壊は、いけそう?いけるはず、クロスボウ下向きなら、計算上はいけます。

本日の対戦では、th8が多いので、きっちりth8全壊します。2回とも!!役割だしね

あーー、今から、対戦が楽しみです。

みんな、びっくりするだろうな~

でも、多分、気づかない・・・いや、気づいたら、全壊しても褒めてくれない可能性大!!
この記事を、読んでいる壁塗り倶楽部のクラメンさん、一様「モーヤン ナイス」って言ってくださいね!!
トリコは、単純なんで喜びますww

で、間髪いれずに、th10着工

次は、ドラゴン レベル5 を目標に頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿