2016年9月20日火曜日

最新戦術Bハイブリッド2連発 女性サブリーダーちびちょこさん対戦奮闘記

壁塗り倶楽部のトリコ75です。
対戦開戦から、2時間足らずで、クラメンがほぼ全壊!!

ちびちょこさん遅れて、クラクラIN! 残り3村しかないよー。。ちびさん 急いでアタックだ~

(ちび)すみません月9見てて、対戦遅れました。。。(泣

女子だから仕方ないか。。まぁ 全壊したら OK かぁ?

とりあえず、美鈴ちゃんに免じて OK
 
では、ちびさん一発目!!
 
かなりのクラメンが注目してて、ガラスのハートのちびちょこさんはドキドキでしょうね(笑)
 
対空砲が、12時側に固まっているのでBハイブリッド向きなのかな。
 
(攻撃者)ちびちょこさん (戦術)Bハイブリッド 
 
2発目 th10ですがITないので、TH9カンストクラスでしょうか。
すでにパーフェクトした後なので、練習ですね。すでに、この村は七対子さんが全壊してました。
 
(攻撃者)ちびちょこさん (戦術)Bハイブリッド 
 
 
では、見てみましょうか!!
元から、陸は上手でしたが、練習の成果からか空に磨きがかかってきましたね。
お手本みたいな、ナイスアタックです!!素晴らしい
 
家庭環境の問題により、無音録画です。ご了承くださいませ。
横で、嫁ペッカが。。。すやすやお眠り中
 
◎追記
 
(ちびちょこさんの口癖)
私より下手な30、40歳代の女子はいいってきてー (泣
 
最近、壁塗り倶楽部では女性クラメンが増えてきましたが、上手なギャルばかり増加中。私は個人的には、うれしいのですが、、、
 
壁塗り倶楽部 
 
30、40歳代 下手だけど向上心のある女性 随時募集中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿