2016年9月15日木曜日

最新戦術 Bハイブリッド 女性サブリーダーちびちょこさん対戦編

おはようございます(^ ^) トリコです😎
最近、ヒーラー弱体化により、再び注目されているハイブリッド!先日、終了した明星杯でも、th10の方が、取り入れていましたね^ - ^
本垢トリコは、th10上がりたてほやほや、戦術としては、ボーラーラッシュやナックルを多用していなす。でも、もうだめでしょうねこの戦術は、、
th10全壊するには、違う戦術を勉強して頑張らないといけません。th9では、全壊当たり前の勝手に身についてしまったプライド!th10に上がったとたんに、全壊取れないですよねー
ここで、辞めてしまう人も多いのでは・・・

私は、簡単に捨てれます。プライドでは全壊取れないし、プライドが高い人って、上達が遅い気がします。

ちっぽけなプライドを捨てて、th10新人として一から出直しです。絶対全壊してやる(メラメラ)

で、今回は、th9バージョンのBハイブリッドのご紹介です。
まず、Bハイブリッドってなんなの?

B=ボーラー

陸パートに、ボーラーを混ぜています。これが相性抜群😊
ネーミングは、同じクラメンの一歩さんが考案しました(^ ^)

こちらが、一歩さんのブログ!!良かったら見てくださいね^ - ^
http://blog.livedoor.jp/cocippo/

で、ちびちょこさんの今回攻めた配置がこれです👀

陸パートで、アチャクイ処理、援軍処理、対空砲2本〜3本
すごいですよね〜対空砲3本折り!ボーラーを混ぜことで、配置によれば可能です❣️
この配置によれば?って所が大事で、見極めが勝敗を左右しますね^ - ^
で、動画がこれです↓

惜しくも、今回は99%でイチタリナイ❗️うーん、どこか1つ改善するだけで全壊できます。
例えば、最後のバルーンを温存や、レイジとヘイストの順番を逆にしたりするだけです。
みんな、経験してますよね、この チタリナイ

経験しないと、わからないことがある🙈

ちびちょこさん、これ、携帯投げつけてるな👀
本人では、ありません。あくまでもイメージです。

次回は、スッキリ全壊しましょうね^ - ^

では、壁塗り倶楽部 トリコでした。


2 件のコメント:

  1. イメージ近いなぁ^^

    返信削除
    返信
    1. 近いんですか^ - ^コメントありがとうございます(^ ^)

      削除