2016年9月16日金曜日

最新戦術 Bハイブリッド炸裂 女性サブリーダーちびちょこさん全壊編

壁塗り倶楽部のトリコ75です。
中国戦の敗戦により1からのスタートです。皆さんよろしくお願いします。今回のマッチングは。。。。

壁塗り倶楽部 VS 中国クラン

またかよー、中国 
いいですね!!白熱バトルの予感です。
マッチング的にも、防衛力は同じくらいで、攻撃力は、やや有利といった感じでしょうか。

上位陣がヒーロー工事中とかで、ちびちょこさんの防衛順は8番
一ケタ台のプレッツシャーありますよね~ ちびさんは、気にするタイプかな?どうなんだろ?
 
 
ちびさん、お見事!!1回目は失敗しましたが、2回目はナイス全壊です。というか、他のth9陣の星6やばいな。。
 
攻めた配置がこれ
対空砲も近くて、陸での三本折が狙えますね!!


(攻撃者) ちびちょこさん (戦術) Bハイブリッド
 
 
陸でしっかりアチャクイ処理、援軍処理、対空砲が折れてますね。ナイスアタック
 
 
ちびちょこさんは、もはや全壊プレイヤーなんです。自信を持ってチャレンジチャレンジ!!
 
で、ナイス全壊と健闘をたたえると。。。。。
 
むむ、祝ケーキ2個
食べすぎでしょ~ 笑
 
ラインで画像送られてきました。(朝7時頃)
このレベルのケーキ!全壊関係なしに、用意してたでしょ 笑
マンゴーケーキ?
 
では、皆さんトリコでした。
 
 
 

 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿