2016年9月22日木曜日

壁塗り倶楽部は、今日もフレチャレ盛んです^ - ^ ペンタラヴァ

壁塗り倶楽部のトリコ75です。
壁塗り倶楽部では、暇を見つけては、フレチャレを楽しんでます。
私も、フレチャレが大好きでして、新しい村とかなら、格下でもチャレンジさせていただいてます😊

私の防衛村は、TH9 カンスト + 壁など

th10序盤の防衛力

結構、th9のクラメンに落とされるんですよね〜😂私がth9の時なら、多分無理だわ、、、

壁塗り倶楽部には、空使いのニコさんがいてます。上手いんですよね❗️

壁塗り倶楽部に、Bハイブリッドを広めたのも、ニコさんですねー

今回は、フレチャレでペンタラヴァを練習してました。

相手援軍とかに、よっては全壊しやすいのかな?

編成は、こちら

援軍に、ラヴァをもらって、ラヴァ5体
 珍しいなぁ、ライトニングで対空砲を折るパターンですね。ヒーローlevel低いと、こちらの方が良さそう。

センスが光るなぁ🌟



では、見てみましょう

家庭環境により、無音録画です。ご了承くださいませ

このリプ、10回は見直してしまいました👀

壁塗り倶楽部 トリコでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿