2016年9月26日月曜日

(緊急告知)本日フレチャレ祭り急遽開催決定! 9月26日(月)9時~ イベント参加者誰でも募集します。

まず、はじめにブログを見てくださった方、ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコ75です。
 
 

今回、気分転換も兼ねて、フレチャレイベント開催します。

また、現在枠に若干の余裕がありますので、壁塗り倶楽部以外の方も募集したいと思います。
人数が多いほど盛り上がると思います!初めてのお祭りなんで、ブログ見てる方参加してね。

「ブログ見ました。祭り参加お願いします。」とかで申請してください。


(日時) 2016.9.26(月) PM9:00~PM0:00

(参加条件) 
TH9若しくはTH10序盤の方

イベント前に事前に申請していただけるとありがたいです。挨拶等を済ませておいてください。今から随時受付します。

(ルール)
戦術は、ナックル限定!

ただし、誰でも参加して、盛り上がりたいので、穴掘り、ラババル以外の陸の上に立ってるユニットなら可とします。

ナックルボール  やればやるほど  奥が深い













0 件のコメント:

コメントを投稿