2016年9月27日火曜日

「クラクラ」フレチャレ祭り無事終了 ~ナックル祭~

壁塗り倶楽部のトリコ75です。
多数の方に参加いただきありがとうございました。楽しかったですねー!
もう、へとへと…(笑)

 本当に、お疲れ様でした。またフレチャレ祭りを開催する際は、ご協力よろしくお願いします。
また、急なイベントにもかかわらず、他のクランの方も参加いただきありがとうございました。
壁塗り倶楽部一同 ありがとうございました。





フレチャレ祭り開催
楽しそう!

ログが消えていましたので、残ってる動画を少し掲載しますね。

(攻撃者)ちびちょこ 七対子式ナックル
このリプは、たまたま99%でしたが、他のアタックでは安定して全壊していました。ナックルの方が向いているのかも知れないですね。
 
 
(攻撃者)あやかさん ゴレボーラーの裏ホグ
私が解説するより、あやかさんの解説を見てみましょう!!
 

あやかさんは、基本ができてるんですね。全壊は、基本の積み重ね。
 リプ見直すと、2層目を割ったWBがMVPの仕事をしてます。すばらしいアタックでした。なんか、くやしい程…

楽しんでくれて  ・・・・・・・・・ありがとう!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿