2016年9月30日金曜日

女性サブリーダーちびちょこさん対戦奮闘記 陸も空も

壁塗り倶楽部のトリコです。

タイトルどおりの  「ちびちょこ偏!」

本当に久しぶりです。これまで、別に全壊できていなかったわけではないのですが、なかなかペンが走りませんでした…
たまに事故りますがね
でも、きました!!星6 ☆☆☆☆☆☆



ヨッシャー!!

イメージであり本人ではございません…あしからず


リアルにしてそう(笑) やったかな?ちびちょこさん。


(攻撃者)ちびちょこさん(戦術)Bハイブリッド
配置にあわせて、空をチョイス!このクラスは、ちびちょこさんでは、余裕でしょう!


(攻撃者)ちびちょこさん(戦術)ボーラーナックル
中央の主要施設に、バルキリーを誘導できていますね。ナイスアタック!TH9において、この戦術は、安定感があるのでおすすめです。



最後に  すすき  リフレッシュできたら幸いです。


ちびちょこ偏 つづく…



1 件のコメント: