2016年9月14日水曜日

「クラクラ」女性サブリーダーちびちょこさん(壁塗り倶楽部のマドンナ)の対戦奮闘記

こんにちは~壁塗り倶楽部のトリコ75です。

この前にアップした記事にもありましたが、女性クラメン 「ちびちょこさん」のご紹介
・年齢     秘密(30代とのうわさ)
・口癖     私より下手な女子入ってきてくれないかなー(女性の方お待ちしています。)
・得意戦術  ナックル、Bハイブリッド(最近流行のボーラー混ぜたやつ)
・ユニット力  クイーン22キング15歳、主要なバルキリ、ラバも上がってるし、素晴らしい!!

この戦力ならth9カンスト全壊できます。

 たまに、いてるじゃないですかー、ユニットレベル低いのに、新戦術試したがる人。。。私は、それが一番嫌いなんです。。対戦する前に負けているというか。。
  

・防衛力     さすが、壁塗り倶楽部!! 名前に恥じぬ壁塗り具合!

火壁も含めて、良い大工さん雇いましたね!!

(大工A)   ボーーーーー ボーーーーー   あっちち!!



でね、ちびちょこさんのいい所は、女性ならではの柔らかさやと思うんです。私は、厳しいほうでして、すぐアドバイス(ダメダシ)したくなるんです。反省・・・・

例えば、今日のチャット


和みますねー、、クラメンのしんやさんなんか、、喜んじゃってますよね~

壁塗り倶楽部は、ガチクランなんで、ちびさん以外なら、おいおいって、トリコはなりますが、女性ならではのムード作りですね!!このポジションは誰も真似できないな~

で、ちびさんは、本日対戦に失敗して、日々フレチャレ練習中です。かなり、悔しかったみたいですね~
多分、負けず嫌いなんだろうな!いいですよね、その情熱とやる気!!



th9カンスト全壊まで随時更新します!


ちびさん、これからも壁塗り倶楽部をよろしくお願いします。

では、壁塗り倶楽部トリコでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿