2016年9月14日水曜日

「クラクラ」戦略的早上げモーヤンの育成奮闘記「壁塗り倶楽部」

どうも、壁塗り倶楽部のトリコ75です。
初めての記事になります。まぁ、テスト的な感じでザザザーと書いてみます。
記事の内容は、トリコのサブ垢である、「モーヤンシャイシャイ」の育成を中心に書こうかなと思います。
たまには、戦術面やクラメンのナイス全壊シーンもポチポチ気まぐれ程度に書いていきたいかなと・・・

まず、中心人物 このブログの目玉 モーヤンのプロフィール ↓


見てのとおり、ドラゴン レベル3に注目、しかもth9なんで、呪文+1とth8カンストを全壊できる仕様となっています。。。 育成期間は、2ヶ月くらいでしょうか!ばんばんthを上げています。

で、対戦配置が、、これ ↓

 
シンプルに、壁なしの大砲のみ!!! バババババーン

いいですねー、これが夢でした!!どこまで我慢できるかが勝負ですww

でもね、戦略的サブ垢作るんだから、th9カンストから全壊しやな意味ないと思うんです!

ですので、th9カンスト全壊を目標に掲げ、ブログをアップしていきたいと思います。

では、皆さん今後ともよろしくお願いします。トリコでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿