2016年9月24日土曜日

(クラクラ)壁塗り倶楽部 TH10全壊 動画あり 雑談あり

壁塗り倶楽部のトリコ75です😊
壁塗り倶楽部のmauさんが相手1番th10を全壊しました😊すごいなぁ 
最近、ヒーラー弱体化によりth10の全壊難易度上がりましたよね〜😔

カンストではないですが、ITlevel3があり、全壊できるギリギリ難易度って所でしょう🤔
外周風船💣だらけ
(攻撃者)mauさん ボーラーナックルth10ver

クィヒーのヒーラー2体、サイドカットのボーラー用のヒーラー1体、黒風船でやられてしまってますね🙈

クィヒー対策でしょうね。恐ろしい😩


話は、大きく変わります。
壁塗り倶楽部のサブリーダー トミパパさんが脱退しました。サブリーダークラスの人の脱退は、長い付き合いだけに、本当に寂しいです😔

下記に理由が‥

対戦に疲れ円形脱毛症になったみたい😶関係ないような‥あるような‥

対戦で、失敗するたびに‥攻めるたびに‥ドキドキして‥ストレスになり‥禿げた模様😣

壁塗り倶楽部は、ガチクランですが、そこまで悩まなくてもいいでしょう 笑笑
実は、わたしも、以前に対戦配置が準備中に分かってるときは、朝から対戦まで、イメトレしすぎて、体調不良になったことがあります。案外気持ちわからんでもないな😐

ゲームなんだから、楽しみましょう!

トミパパさん、休憩したらまたクラクラ一緒にしようぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿