2016年9月21日水曜日

「クラクラ」壁塗り倶楽部 VS TH9 EXPERT様 日本戦

壁塗り倶楽部のトリコです。
壁塗り倶楽部にとって、久しぶりの日本戦
お相手は、 TH9 EXPERT様です。
TH9 スペの兄弟クランみたいですね^ - ^ご存知の方も多いのではないでしょうか?

戦力的には、壁塗り倶楽部がth10が5人
相手は、名前の通りth9ばかり。
でも、壁塗り倶楽部より、壁塗れてる🤔番号が下の方でもHEROも、カンスト揃いなんですね^ - ^

良いクランですね😊

壁塗り倶楽部のth9勢の自力が試される一戦です🦁
TH9 EXPERT様  よろしくお願いします(^ ^)
対戦は、
ぜったい
ぜったい
ぜったい
負けませんよ👍

ファイヤー  炎🔥(壁塗り倶楽部 名人さんの掛け声)



TH9 EX様 プロフィール
ちなみに、ファイヤーこと名人さん、1ヶ月音信不通😩
昨日、無事に復帰しました。リアルでは、会ったことなくても、毎日クラクラしてて、急に消えたら、身を案じるものですね。
名人さん音信不通理由

携帯車で踏む…ほんとに?凄いなぁ〜なんか。ちょっと面白い😂

名人さん おかえりなさい。 

あなたの家は、ここにあるよ〜(^ ^)


0 件のコメント:

コメントを投稿