2016年9月23日金曜日

「クラクラ」壁塗り倶楽部 VS TH9 EXPERT様 日本戦 結果報告

壁塗り倶楽部トリコ75です。

終始圧倒される形で負けました。 TH9 EXPERT様 完敗です。悔しすぎます。
79対85 かなり差が出ましたね。対戦ありがとうございました。

マッチング的には、
攻撃力は、こちらはTH10が5人いるので、有利なようにも見えましたが…
防衛力は、こちらは、TH8やTH9序盤中盤に対して、相手は、TH9カンスト揃いと、不利なように感じましたね。

まぁ、どんなマッチングでも常勝クランとして、言い訳はしたらいけない。決まってしまったんだしね!

序盤からなかなか点が伸びませんでした…それに比べ、 相手は同番号指定による攻撃!それでも初見全壊されましたね。
もちろん、上手なのもありますが、初見全壊される配置は、
見直しが必要です。私も含めて…
一から配置を改善していきましょう!

クラクラっていうゲームは、初見全壊されると、初見全壊してトントン、フォロー全壊でやや不利、1つも全壊できないと負けるゲーム性なんですよね。だから、初見全壊されるのは、絶対避けたいものです。

あとは、相手の配置が結構いやらしい配置が多いように感じましたね。壁塗り倶楽部のTH9陣は、結構粒揃いでして、それでも星3取れない人がいてたりと、まんまとやられました。

これをきっかけに、日々練習に励んでくれるでしょう!!TH9陣の成長に期待しつつ…、まずは、トリコ村 修正だ!

負けるときって、色々な負の要素が複雑に絡むんですよね。

 
 
トリコ村 バニラ式で初見全壊される失態…
 
トリコ全壊シーン2本立て!
 
格下相手なので当たり前ですが、せっかくなので掲載します。
ちなみに、この攻めた相手のゆうと氏とエメラルドマスター氏は素晴らしいプレイヤーでした。上手な人は、配置もいい!クラクラあるあるですね。

援軍釣れるだけに、よけい不安に…作戦かな?
 
外テスラ3本とか…いやらしい配置
 
 
 
 
 
皆さん練習しましょうねw
 
 
白熱しますね!日本対戦は…またしたい。日本戦
 
家族孝行しながらクラクラが気になる、壁塗り倶楽部トリコでした。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿