2016年9月15日木曜日

「クラクラ」壁塗り倶楽部VS中国戦 対戦動画あり

壁塗り倶楽部のトリコです。

壁塗り倶楽部VS中国クラン

やっぱりガチクラン同士の戦いは、白熱しますね。

壁塗り倶楽部 th10 3名
中国クラン  th10 4名
と攻撃力は、やや不利、防衛力は、壁塗りは、ITがmauさん(1番)しか建設していないので、かなり不利な状況でした。
結果的には、うわーーー負けました。。。同点で破壊率での負け

27連勝 ストップ!! 悔しいです。。

敗因は、やはりth10を全壊できないことなんですよね。星2
今回、トリコ垢は出ていませんでしたが、もちろん私も無理です。経験が足りない。。くう。。

対戦には負けましたが、、、

th9のクラメンは層が厚いというか、みんな上手ですね。個人的にいいなと思ったアタック

(攻撃者)あいちさん
GOWIVA+ホグ 

援軍をゴレに当てて、ポイズンで処理、ゴレ等で2連解除。お手本みたいなアタックです。



では、皆さん失礼します。トリコでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿