2016年10月6日木曜日

第248回 対戦結果 ゴレホグ、ナックルTH10ver 動画あり

壁塗り倶楽部のトリコです。

今回の相手は、防衛配置が援軍つれたりと、一昔前の配置に感じましたね。こんな配置は、壁塗り倶楽部の敵ではないでしょう!

88対66

厳選リプ2つ紹介

(攻撃者)Naxa氏(戦術)ゴレボーラーホグ
Naxa氏は、壁塗り倶楽部の中でも数少ないゴレホグ使い。昔は、ゴレホグばかり皆していましたが、今は、ナックルやボーラーへの移行から、めっきり減りましたね。
でも、陸にボーラーを混ぜることにより、ゴレホグもまだまだいけます。ボーラーが強いだけじゃ?いやいや、ホグが強い!!そう思いたい・・・
話は戻りますが、綺麗なホグのまわし!上手いです。ホグ熟練度かな。ナイス全壊



(攻撃者)ななはやみう氏 (戦術)ボーラーナックル
ITレベル1と全壊したいお手ごろ配置。でも、やってみるとなかなか難しいです。
初動の援軍処理の丁寧さ、2層目までバルキリでの壁割り。どれをとっても一流のアタックです。お見事!




では、壁塗り倶楽部トリコでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿