2016年10月5日水曜日

247回対戦結果 TH9全壊動画あり

壁塗り倶楽部のトリコです。
今回も危なげなく勝ちましたね。総評としては、TH9勢の底上げではないでしょうか!頼もしい限りです。
 
対戦開始から、TH9勢の初見全壊ラッシュ!失敗しても、2回目でフォロー全壊と素晴らしい流れでした。
そして、壁塗り倶楽部1番ななはやみう氏が、3番全壊!! ナイス グッ!!

残るは、
TH11 カンスト 1箇所
TH10 ITあり  1箇所
TH10 ITなし  1箇所
 


ここから、TH9勢の残り枠で、1番の星2狙い兼4番全壊狙いにシフト!
TH11の経験値の低さから、星1すら苦戦…当然、仕方ないです。そんな経験普通ないw戦力的にも、厳しい…

ここから、TH10勢が1番、4番を攻めるも加点にはならず・・・さすが、全壊率6%の壁ですね。
ただ、全壊はすぐそこまで、ちらちら見え出しているので、TH10勢の全壊ラッシュはくるでしょう。

絶対更地だ。1ヵ月後には…


トリコ厳選リプを1つ。

(攻撃者)Akihiroh氏 (戦術)ナックルwithボーラー
Akihiroh氏は、TH9勢の中でも、ナックルwithボーラーは1番安定感・安心感があります。多分、壁塗り倶楽部でもトッププレイヤーでしょう。
今まで、リプを載せたかったのですが、パソコントラブル等で機会を逃してしまっていました。ソーリー

攻めた配置が、これ。

クイヒー対策、時間切れ対策で角テスラがあります。初動で、ヒーラーが打たれてるシーンは焦ったでしょうね(笑)上手に、対応しています。ナイス全壊!
 
 
 
 
近日、有名クランと対戦イベント予定ですので、クラメンの方は練習に励んでくださいね。
 
壁塗り倶楽部トリコでした。
 


2 件のコメント:

  1. 夜はクラクラ☆昼にクラクラのがっきぃです(^_^)/
    コメントありがとうございました!
    こちらは強豪クランさんだったのですね!
    うちはまだまだ小さいクランですけど、少しずつがんばります(^^;)

    返信削除
    返信
    1. わざわざこちらまでコメントありがとうございます😊今後ともよろしくお願いします。お互いblog楽しみましょう

      削除