2016年10月12日水曜日

戦略的早上げモーヤン レベル5ドラゴン解禁 そして反省...

壁塗り倶楽部のトリコです。閲覧ありがとうございます。

ついに、モーヤン ドラゴンレベル5解禁しました。お昼休みにフレチャレで、戦力分析したところ、クロスボウ下向きなら、100%全壊できると確証しつつ、いざ対戦へ!!

いいですね!レベル5 2ヵ月半の道のり 


攻めた配置がこれです。
クロスボウ下向き、ヒーローレベルもそこそこ、対空砲も弱いし。間違いない

ただし、防衛順が7番と高めなので、1回目は確実に全壊がクランルールの壁塗り倶楽部としては、空気を読めてない感じもしつつ...

チャレンジOKか確認もしながら...


せこせこ、考えててもあれなんで...なにより全壊できないイメージがないしね。いけるイメージがあるときは、モーヤン全壊率100%だしね!!

アタック!!


90% リプははずかしくて載せれません...

自分の戦闘力を勘違いしてました。全壊しか見えてなかった...





戦闘終了後、クラメンから、アドバイス(ダメダシ)を沢山頂きました。

 (Q)ヒールの代わりにレイジじゃだめですか?
 (A)レベル低いんです...

※よく考えると、レイジの方が良いです。センさんおっしゃるとおりです。レベルも上げさせていただきます。

 (Q)ガゴまぜると、火力落ちてだめなんですか?
 (A)赤風船なんで、ガゴ10匹入れることになります。だから...

※言い訳しないで、キャンプ突貫工事兼風船を黒バルにして、ガゴも混ぜさせていただきます。なざさん、おっしゃるとおり...

 (Q)クイーンが対空砲に近づいた時に、ライトニングしたらどうでしたかね?
 (A)リンさんそれだ...

※基本を忘れていました...猛烈に反省中。りんさんおっしゃるとおり...






モーヤン編 つづく...


0 件のコメント:

コメントを投稿