2016年10月27日木曜日

育成メンバー募集

壁塗り倶楽部は上手い人を集めたわけではありません。
育成によりTH9を全壊できるプレイヤーを育てて来ました。

55連勝中も新メンバーを育成しながら戦っていました。

層の厚さが自慢のクランです。

サブリーダーであるメンバーが、
引退者2名  産休1名  職場ブラック部署転属1名 行方不明1名(笑)

が同時に発生してしまい、一気に寂しくなってしまいました。


人数も40人まで減ってしまいましたので、育成枠メンバーを募集します。

TH8終盤からTH9中盤の対戦の好きな方



やる気さえあれば大丈夫です。まわりのみんなの影響できっと上手に全壊プレイヤーの仲間入りできるでしょう!

連勝記録更新を目指して、一緒に戦いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿