2016年10月6日木曜日

(第8話)女性サブリ ちびちょこ対戦奮闘記 覚醒偏 

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。

ちびちょこ対戦奮闘記を記事にしてから、なんだかんだで8話目になり ます。すこし、ちびちょこさんについて、おさらい。

会ったことないので、チャットから極力読みとります。(メンタリスト・TORICO)

髪は長髪の黒、都会の綺麗形のキャリアウーマン、30代 ・・・

ということは、

 
こんな感じかな、妄想は膨らむな~
妄想をまとめると、
 
 
 
 
とりあえず、壁塗り倶楽部のマドンナであり、統率力も持ち合わせた、なくてはならないサブリーダー。戦闘面では、陸空を使いこなす、器用な一面もある。
 
褒めないで!イヤーン
 


では、対戦偏へ

 
 (攻撃者)ちびちょこさん (戦術)Bハイブリッド
ボーラー、ナックル対策等の全壊対策陣です。この、12時のブロックとかが陸だと攻めにくかったりしますね。
ジャンプなしで、陸を力技で行くところが、最近の女性は強いなぁ
 
(攻撃者)ちびちょこさん (戦術)Bハイブリッド
TH9カンスト施設。昔のちびさんならメンタル面からアタックしていないな…メンタル面が鍛えられたのか…重要なポジションを理解し意識が変わってきましたね。頼もしい限りです。
 
 
 

見事星6

 
ちょくちょく出てくる蛙は、「ゲコ原くん」
 
なんか、ちびちょこさんが好きみたいですW
 
 
 
 
ちびちょこ偏 つづく・・・
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿