2016年10月31日月曜日

TH10 クイヒーバルキリー+ボウラー 全壊動画2本

お久しぶりです。biwakoです。

サブリーダーのトリコさんが家庭の事情により引退されましたので、久々に私が更新しています。
(1週間ほどで復帰されました、良かった)


私としんやさんの二人がTH10に上がってかれこれ2か月ほどでしょうか。ユニットのレベルもヒーローのレベルも上がってきて、TH10の全壊もちらほら出るようになってきています。

特に、しんやさんは、クイーンレベル20でTH10早上げに取り組んでおられます。(私はレベル35)

TH9で万能の強さを見せているクイヒーバルキリー+ボウラーをTH10なりに編成してTH10に挑んでいます。


では動画です。1本目がしんやさんで2本目が私です。



秘訣はジャンプ1個でインフェルノ2本を壊せるコース取り。
ユニットを全部中に入れるためのサイドカットの徹底

といったところでしょうか。まだまだ配置を選びますが、クイーンのレベルが上がればもっと楽になると思います。

1 件のコメント:

  1. リーダーすいません!
    携帯が電源つかなくなってしまいました��
    明日購入予定です!
    とりあえず対戦不参加にしてください��
    しんや

    返信削除