2016年10月19日水曜日

VS Bar 千の夜様 フレンド対戦実施

壁塗り倶楽部のトリコです。フレンド対戦実装後、積極的に試している壁塗り倶楽部!!

今回の相手は、31連勝中の Bar 千の夜様です。

特に交流もなかったのですが、グロ茶でナンパしてみたところ快く了承をいただきました。リーダーの夜桜ビールさんをはじめ、クラメンさんありがとうございます。
 
20 VS 20
準備時間1日、対戦時間20時間
 
 
 
今回の相手は、ガチ対戦希望ということで、こちらも全力で挑むことに!!
 
 
壁塗り倶楽部 TH10(IT無) 1名/TH9 12名/TH8  7名
Bar  千の夜 TH10(IT有) 1名/TH9  9名/TH8  10名  
 
このように、壁塗り倶楽部のほうが、TH9が多い事態に・・・
なかなか平等なマッチングにならないんですよね。

結果的には、58対56 と 僅差での勝利です。

千の夜さんについては、1番3番TH9カンストを全壊してくるところが、素晴らしい。連勝を重ねるだけあって、全壊プレイヤーが数人いてますね。

こちらとしては、TH9を1箇所全壊できず、無念

夜桜ビールさん、機会があれば、是非再戦をお願いします。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿