2016年10月15日土曜日

VS hashimoto様 フレンド対戦実施

壁塗り倶楽部のトリコです^_^グロチャで知り合った、hashimoto様とフレンド対戦をさせていただきました。ご協力ありがとうございました😊

この機能、良いんですが、相手を見つけるのが、めんどくさい。事前に日時等の調整が必要になります。知らないクランだと、まず承認されませんね。
あと、対戦が終わったら、お礼とかしたいです。メール機能的なやつ!

あと、知らなかったんですが、対戦結果ものります。これは、いいですね!負けたくなくなる😈


5対5
準備期間1時間、対戦時間4時間




壁塗り倶楽部では、フレンド対戦相手を募集しています。blogにコメントくださいね。
対応させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿