2016年10月22日土曜日

VS 名国連様 フレンド対戦実施

壁塗り倶楽部のトリコです。

フレンド対戦を実施します。お相手は、鈍感な私も知っている有名クランの名国連さん。

調整していただいた、壁塗り倶楽部のちびちょこさん、名国連のガーネットさんありがとうございました。そして、お疲れ様です。

この、マッチングを成功したらちびちょこさんの仕事は、半分終わりですね。後は、対戦を楽しみましょう!

久しぶりにトリコ垢も参戦!星6必須の状況ですが、クラクラも長なってきたのか、緊張はしませんね。いつもどおり全壊がんばります。

 
クラメンも、相手が有名だからといって焦らないでね。全壊できないときは、なんてない初歩的なミスが多いから、落ち着いていきましょう!
 

1ヶ月前から、情報もあったので、とりあえず、アチャクイをカンストしときました(笑)
 
 
では、今晩の対戦が楽しみなトリコでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿