2016年10月24日月曜日

VS 名国連様 フレンド対戦 熱い戦いありがとう!!

壁塗り倶楽部のトリコです。

無事に、対戦を終えました。 熱い対戦をありがとう!!名国連様 感謝感謝。

壁塗り倶楽部は、他のクランより強い!!有名クランの動画とか見るけど、壁塗り倶楽部も負けていない!いや、TH9に関して言えば、むしろ勝っているのではないのか...

とずっと妄想しておりました。
強い?たぶん強い!

イベントもめんどくさいから実施したり参加してこなかったから、まさに井の中の蛙状態!

私は基本めんどくさがり屋...、リーダーの琵琶湖さんも間違いなく、めんどくさがり屋...多分(笑)

だから、実際に強いかどうかは分からない...

今回幹事をしてくれた、ちびちょこさん 本当にありがとう!あなたが加入してくれたおかげで、こんな楽しいマッチングが実りました。

なんやかんや、面白かった!!最高だ!うん イベントもたまには良いな~

74 対 73
見事勝利! 相手のクランはTH9カンストが中盤まで揃い踏み!私は、皆なら全壊してくれると信じていましたよ(嘘)
内心、ポツポツ虫食いになるよね…なんて口が裂けても言えません。



相手は、3枠残してミスなければ逆転できる状態でした。ここは、イベントも慣れてる有名クランだから、緊張もしないのかな?時間ぎりぎりで、全壊を重ねてきました。素晴らしいですね。

最後は、マウ村攻略ならずで、壁塗り倶楽部の勝利です。TH10カンスト全壊は難しい。全壊されて、負けるのは本望ぐらいの気持ち!

 
 
対戦終了後は、相手クランのガーネットさんが挨拶にきてくれました。

 
で、本当はトリコ村を攻める予定とのことでしたので、お試しにフレチャレを実施。
 
あっさり、落とすんですね・・・ また配置を作ろう!強烈なやつ。

フレンド対戦3連勝中! 壁塗り倶楽部に敵なし状態?勝ってしまって、また妄想が加速してします。

自身のある常識のあるクラン様対戦求む!!!

 
 
 
 
 
プレイ動画は、燃え尽きてしまって、後日載せますね!


壁塗り倶楽部 トリコでした。












1 件のコメント:

  1. イベントとかどうなんでしょう、日本国内で戦っていても仕方ないような気がするんです。報酬も入らないのは、育成中の人にとって痛い部分もあるし、選抜漏れた人もつまらないと思います。

    通常の対戦で、いつ当たるか分からない中国やインドネシアの強豪クランと当たったときに勝つ!!!

    これが醍醐味なのではないでしょうか?


    イベントなんていうのは、ネットで盛り上がっているのは楽しいと思うのですが、あくまで練習試合的な感じがします。


    また係数合わせですが、係数だけあってれば良いの? 

    という疑問があります。

    名国さんとのマッチング、非常に不利でした。係数は合ってるんでしょうが、実際の実力が全然違う。ヒーローレベルや壁なんかの反映されない部分で圧倒的な差をつけられていました。

    そのあたりも平等にマッチングするのは不可能かもしれませんが・・・

    開戦した瞬間、負けたと思いましたが、層の厚さの差で勝つことができました。



    壁塗り倶楽部は育成クランです。

    育成中のメンバーが、こういったイベントで十分に楽しめるのでしょうか?
    ネットで見てる限り、上手なプレイヤーが個人プレイを競ってるように見えます。


    1:大人数対戦(個人プレイでの勝敗になりにくい)

    2:育成メンバーを重視

    3:育成しながら勝ち続ける


    これが壁塗り倶楽部の基本方針です。

    返信削除