2016年11月22日火曜日

戦略的早上げモーヤンの育成奮闘記 そして、ナツミ放浪の旅へ

ご無沙汰しています。壁塗り倶楽部のトリコです!

家庭の事情(ゲームしすぎて嫁ペッカが...)で一時期引退しましたが、巧みな戦術で無事に復帰しました。ふぅ... TH10全壊するより難しいです。

ですよね。2年間がんばったし

で、モーヤンの育成は........



なけなしの1200エメラルドを投資して

バン!!!

 
 
ライトニングレベル7 研究開始
 
実は、これが優れものです!

レベル7の対空砲なんて、ビリビリ ビリビリ とライトニング2発で折れちゃいます。ただでさえ、TH9カンストも落とせるようになってきているモーヤンが......

想像するだけで、いやらしい(笑)


これ、もしかしたら、TH10序盤のクロスボウ下向きとかなら、全壊するような? うふふふ

楽しみでありまする!!!


少し余談ですが、私にはモーヤンの他にもサブ垢がいまして、その名も「潜入捜査官 白鳥ナツミ


戦闘力は、TH5 or TH6の作りたてのアカウントです。うーん、弱い(笑)

 
 
ナツミ 放浪の旅へ
 
今は、「無課金のお城」様に就職が決まりましたので、お世話になっています。

このクランは、出来たばっかりなんで、結構TH8以下がいてます。ですので、マッチング相手は、ナツミ垢でも全壊がぎりぎりいけるかなーって相手がいてたりします。それが、このクランのいいところかも!あと、クラメンの方も優しい方ばかりで、活気がありますね。

ナツミ全壊頑張るぞ!!







 

 
 
モーヤン編 つづく...






0 件のコメント:

コメントを投稿